la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

今年初めてのスキー

2017年12月27日 | Hobby
今年初のスキーに来ました。


ところが大雪。


車も山を登れなくなり、チェーンを付けました。


通ろうとした道が通行止めで、


お昼過ぎに着いたけど、


私は寒さと、降りかかる雪にすっかり怯んで、今日は山小屋で待つことに。


Lucaは大雪の中ゴーグル買って、スキープライベートレッスン。


ミケレも滑りに行きました。


私はいつからこんなに寒がりに??


ちょっと情けないけど、無理だったー。


今度は晴れの日に来よう!




男達はそれでも充分楽しんだ様子!




よかった♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿