la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

冬の終わり

2018年03月23日 | 日記
前のブログは、1月15日になっているー。


もう2ヶ月以上も経ってしまいました。



今年の冬は個人的になかなか楽しい冬でした。


雪も2、3回どさっと降ったし、


パリの妹のところに行ったり、義父の70歳を祝ってスキーに行ったり。


ここから夏までお休みなしだー...


がんばりましょうというところです。


私のお決まりのブログタイム、


また今回も夜勤中です。


今回はミケレが出張、


Lucaはおじいちゃんおばあちゃんの家、


Zaraは初めての一人(一匹)でお家で一晩。


大丈夫でしょうか。


スキーに行ってる間は友達の家族にお世話になりました。


愛情たっぷりで彼女を迎えてくれて、本当にありがたいです。


しあわせな犬だわ。





また近いうちに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿