la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

パリの休暇

2014年02月24日 | 旅行




        パリの妹のところに行って来ました。



     いつも通り、luca出発1日前に水疱瘡になったり、風邪をこじらしたりして、



     二回も出発を変更したので、もう行けないかと思ってしまいましたが、



          どうにか8日間行って来ることができました。




        今妹が住んでいる家は義理のお父さんとお母さんのもので、




          大きくてとてもかわいい私が大好きな家。




               lucaも毎日ご機嫌。




         今回はミケレと一緒に来ることができたのもあって、



         ほんとにステキなリラックスできた休暇になりました。



        lucaが生まれて以来こんなことは初めてかもしれないなー



           なんてちょっと感動しているくらいです。



         
         ああ、ほんとに楽しかったなー。


                      また早く帰りたい。



            またちょこちょこパリでの様子書こうと思います。



            

             フランスではやっぱりバゲット!私に似てパン好きのluca。

         

             

              古くてかわいいおうち。私的には、イタリアの家よりフランスの家のほうが好み。


             

              

              
         
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿