la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

赤ずきんちゃん⁉︎

2021年05月29日 | つぶやき





今日はZara の近くに寝たいと、Zara の寝床をベットの隣に運んでいたLuca。


12時近くに上の寝室に上がって行くと、階段のすぐ上にこんなことになっている方が。


おばあさんに変装した赤ずきんちゃんの中のオオカミを思い出してしまった。


やられ放題でも、あまり抵抗しない優しいZara。


どちらからも優しさ?


最近ちょっと気に入って聴いている、大森靖子さんという人のRudeという曲も思い出す。


“生きることは優しさ”
という歌い出し。


日本の曲ほとんど聞くこともなく生きてきた十年間だけど、心に染みた一曲。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿