la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

父の日(イタリア)

2013年03月20日 | 子供

         

           昨日はこっちでは父の日でした。



        昨日まで風邪で2日だけ保育園をお休みしたluca



    今日はこんな物を持って帰って来ました!


          



       車を駐車するときに何時間停めているかを表示するもの。


      lucaの行っている保育園では、毎年キャラクター(主人公)が決まっていて、



        そのテーマを取り入れた、遊び、活動をします。



      今年のキャラクターはお姫様なので、男の子は王子様になってくる。

      

         毎年よく考えるなーー!!と関心。


        それより、何よりうけたのが、このlucaの顔!


        


          どうやってこんな寝ぼけ顔が!?


    
          裏には!「止まって!ここに僕のパパが車を停めるよ!!」と書いてあります。



           私はというと・・・まだ義理のお父さんにおめでとうと言っただけで、何もしてないー・・・



             




      

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれー!笑 (あっぱ)
2013-03-21 05:51:05
ははははー!
おもしろすぎるー!こんな顔しかとれなかったのかなー!笑
いっぱい子供たちがいるからいい顔なんて待ってられないのかしらU+203C?にしてもすごいおとぼけ顏だねー!笑
返信する
そうだねー。 (チチョ)
2013-03-26 21:09:37
たぶんこんな顔しかなかったんだね。
それか笑いのセンスのある先生が選んだとか?
とにかく大傑作!普通の顔よりずっといいよ。
返信する

コメントを投稿