la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

ひまな夜。

2014年01月19日 | つぶやき


      今日は、lucaが早く寝ました。



      ミケレが11時ごろ、友達たちが集まっているというので、出かけました。



      すごーく、すごーく久しぶりな、ひまな夜。魅力的な映画もやってない。


      
      やらなきゃいけないことリストから、今やりたくないことを取り除くと、特にこれといってやることがない。



      夢のよう。


      
      まだ小さい子供がいるお母さんたちにとって、こんなことってめったにないですよね。



      いつも何かに追われてる。



      貴重な夜です。



 
      今日、お父さんお母さん、無事に日本に帰りました。


     
      やっと風邪が治ったばかりの2人、大丈夫でしょうか?



      
      ハウスメイト、アントネラが帰ってきて、明日から普通の日々。



      なんだか懐かしい感じです。



      
      今回、1ヶ月ほど、お父さんたちが来ていて、やっぱりたくさんの人が家にいる環境というのは、



      子供にとっても、大人にとっても楽なことだなーと感じました。



      本当は、もう一人子供を作ってあげたいところだけど。。。


     
      でも、もう一人いたら、ひまな夜なんてもう巡ってこないのでは?



      今はこれを楽しんでおこう。



      今年の目標は、楽をすること。整理整頓。家探し。


         がんばりすぎず、肩の力を抜いてやっていきたいです。



      
            おやすみなさい☆      


             
       

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ。 (あっぱ)
2014-01-19 20:05:33
年に何度あるかわからない感じのひだね!
なぜかお疲れ!って言いたくなる!笑
こっちは今日、コウジサンが無事日本に発ちました。
返信する

コメントを投稿