la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

よるとハル

2014年03月05日 | 旅行


        パリに行っていたとき泊まっていた妹の住む家には、



          ハルとよるという親子の二匹の黒猫がいます。



       私たちの突然の訪問にびっくりして


         なかなか顔を出さず、隠れてばかりいたのだけれど、



          慣れてくると、ハルはよく出てきてくれるようになりました。


       
         よるのほうはしぶとく、ご飯も私たちが寝るまで待って食べに来ていました・



        
          私は猫、好きなのに、


             かなりの猫アレルギーで、1日目はひどいことになったので、



              薬を買って飲んで、乗り越えました。



             今回は、本当に体質改善のためになんかしなきゃ!!と思ってしまいました。


             高校生のころは家で猫を飼っていたのに、


             二十歳くらいで花粉症になったのと同時にいろんな他のものにもアレルギーになってしまった・・・



             とても残念なこと・・・・



        いつか、平気に猫と暮らせるようになりたいもの。



        今回、「動物と一緒に暮らすって本当にいいなー。」と思わせられました。 



         また遊びに行くので、よろしくね!ハル!よる!


             

              ハル

         
              
            

             
             lucaも毎日、二匹に夢中でした。 

             

              写真はみんなハルです。よるの写真は撮れませんでした。

              今度はもっと仲良くなれるといいな。

              お騒がせしましたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿