弓道修行日記

このブログに、弓道修行する中で、学んだこと、考えたこと、試行したこと等を書き残し弓道修行の友とする。

引退しなければ処刑…小沢氏に脅迫文ーこういう事をしてはいけないー今引退すべきは管では

2011-06-30 | 意見発表

引退しなければ処刑…小沢氏に脅迫文

2011/06/30 18:48更新

 東京都千代田区の衆院議員会館にある民主党小沢一郎元代表の事務所に30日午前、千枚通しや、政界引退などを迫る内容の文書が入った郵便物が届き、事務所が警視庁に通報した。麹町署は脅迫容疑などで捜査している。

 同署によると、郵便物は小沢氏本人あてで、便箋(びんせん)1枚の手書きの文書と、長さ約20センチの千枚通しが同封。小沢氏や鳩山由紀夫前首相を名指しして「一刻も早く政界を引退しろ」「政権は被災者そっちのけ」などと書かれていたほか、「警告に従わないと処刑する」と記されていたという。

 文書の最後には「赤報隊」などとも書かれていた。封筒は大阪府内から郵送されたとみられ、消印は6月28日付だった。


1.そう言うことはやってはいけない。堂々ととここがいけないと、ツイッターやブログで訴えるべきだ。
2.党首選の時はダメ管の方を応援したものです。ダメ管より悪い小沢(以前からこう呼んでいます)を首相なんかに出来るわけはない。だが民主党議員は半分近くが小沢に投票したのです。民主党議員が如何に常識外れをしているかが分かろうというものです。
3.党首選の時の小沢の発言は管氏より思いつきの政策ばっかりでした。何が悪いと言って、マニフェストを守れと言っていることです。あんなマニフェスト、今度もそれを掲げて選挙に臨んでもらいたいものです。国民は今度は騙されません。
4.小沢は国民を騙して、政権を取った、その政権は短命で、今後私が生きている限り、二度と政権を取ることはないでしょう。
5.小沢は現在引退しているのと同じ、起訴されているのですよ。今引退をして欲しいのは管首相の方ではありませんか。
6.本当に管首相の顔は見たくありません。三度も強調して念を押さなくても本当に見たくはありません。それなら自然エネルギー法を通せって・・・・、こんなに日本最低首相を追い出す交換条件にしなければならないほど、問題な法律なのですか自然エネルギー法って言うのは・・・・言い法律は野党も賛成しますよ。管首相がそんなに強調するとやってはいけないのかなって思ってしまいます。「管を操る 新・政商「孫正義」の狙い」(サンデー毎日)って記事もあります。操られているのでしょうかわれわれも?
7.石川知裕氏が「悪党・小沢一郎に仕えて」と言う本を出版へするそうです。悪党と言われている、小沢はご満悦だとか、普通悪党って言われたら怒りますよねー、国民は小沢の弟子が小沢を悪党っていったのだから、「小沢は悪党」なんです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿