goo

真夜中過ぎではあるけれど

2014年07月20日 01時45分59秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
この記事この記事他で紹介している、コミック『真夜中猫王子』(桑田乃梨子著)。その中で以前話したつもりだったのだが、なかったので今回取り上げてみたのが、掲載した画像。

「なんかずっとお日様見てないと、神様に見放されてる気がするな」
(同著第1巻 69頁より引用)

今の自分みてーと思ってしまうが、日の当たる時間に活動して生活出来ることは当たり前である――そんな原則・教科書論の道から外れてしまった今、7年前と同じくして、太陽に留まらず人からも見離されるのは時間の問題である。幸せを貯める事は出来ないけれど、貯められるならそんな不遇な事にあった時に使いたいものである。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。