goo

1994年スタートだったのか、CDTV

2014年07月20日 02時12分04秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
たまたまテレビの番組表を観ていたら、“COUNT DOWN TV”が放送開始から21年とあったので、そんな昔からやってたんだー、と思った。1993年スタートになるのだろうか?ファンの歌手がデビューした年に開始されたことになる。

“COUNT DOWN TV”と言うと土曜日深夜の代名詞と言う感じで、リアルタイムで観たのは何回だっけ?と言う世界。中学・高校時代の何れかでチラッと突発で観た記憶があるが忘れてしまった。
土曜日深夜は特別な存在で、深夜と言う時間帯そのものが特別な存在だったのに今ではそんな特別な存在が当たり前になっていて価値が薄れてきているけれど、この記事この記事他で取り上げている番組の1シーンをちらりと観て、こうしてblogの記事化してみると、どこかそんな特別感があるように思えるのも今のうちだけだろうか?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。