Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

ビリー痛

2007年08月08日 | Weblog
連日30度をひょいっと超えるこの猛暑の中、ワタクシ筋肉痛=ビリー痛でのたうちまわってます・・・

ケンタの彼女からまわってきた、ビリーのブートキャンプ
ミーハーな気持ちから始めてみた。

基本編はまだいい。
3日間やると、55分のコースを大体おちずに最後までついていけるように

ところが、応用編。
これがスッゴイの
ホラ、筋肉痛って早くて次の日にくるでしょ?
ビリー痛は、やり終えたその瞬間からやってくる。

汗だくになって、フラフラしながらシャワーを浴び、2階への階段を登ってる最中にモモ筋がイッテ~って叫ぶ。。。
恐ろしや、ビリー。
小動物みたいな可愛らしい目をしているのに、あんなすごい動きを編み出すなんて・・

またさ、ビリーがやり手なんだよね。
始まって30分も超えた頃には、限界を迎える。


 隊長、もう無理ッス!!一時停止してもいいッスか!?


なんてリモコンに手を伸ばそうとする瞬間に


辛いのはよく分かる!でも諦めるな!オマエならやれる、限界なんてないんだーー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・よいしょ、よいしょ。


もうダメって思うタイミングで、必ずビリー隊長の励ましが入るのよね。
そして、頑張ると、隊長から見透かしたように

「グッジョブ

とお褒めの言葉を頂けるわけよ。


ドイツのスポーツジムで行っていたBBP(お腹・足・お尻)コースによく似ていて、とにかく動きを止めない。
汗かきっぱなしで、脂肪燃えてんな~って実感する。

ちなみに体重はちゃーんと落ちてるのよ。
ビリー隊長について5日間やった現段階で1,8キロ減。
ま、ここから筋肉がついてくるから、このままのペースでは落ちないと思うけど

ビリー痛は今日もワタシの身体をむしばんでます。
一人で海に行く元気も出ないくらい・・・。
それでも、ワタシ、今日もビリー隊長と頑張るわーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリー痛 (春琴ママ)
2007-08-08 14:17:58
とうとうやりだしたのね 私のは英語版なのでグッジョブのところしかわからない 5日連続きないなにかしら用事があつたり子供が邪魔して満足にできない あーーーーーー私もそろそろビリー隊長のもとへかえらなくてわ
返信する
英語かあ。 (きょん)
2007-08-09 17:12:45
じゃーさ、今度日本語の見せてあげるよ!あれ、日本語の説明あるとわかりやすくて、面白くていいよ!
返信する

コメントを投稿