吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

東京倶楽部本郷店ライブ ありがとうございました!

2013年06月06日 | おかしな日本語英語
きのうの東京倶楽部本郷店のライブにお越しくださったお客様。
ありがとうございました!
ノリのよい女子の皆々様のおかげで、まさに、女子会状態。

ステージの合間には楽しくおしゃべりして、
お酒をいただいて(^^;)
なごやかなひと時でした。

こちらのお店のピアノはとてもよい響きです。
フォッサマグナの相方、貴和子嬢のピアノ・プレイも冴えわたり、
グル―ヴィーでジャジーでしっとり、
さまざまな表情が次々と繰り出されました。

アカペラのハーモニーも気持ちよく響きました。

私事ですが、最近珍しく体調万全でなく、
のど、鼻にも不安がありましたが、
ライブ途中から「スッポン」とビンの蓋がとれたように
声がストレートに出る瞬間を体験しました。
この状態をず〜っと保っていたいものです。
共演者、空間、お客様との関係性など、
すべての条件がそうさせてくれるのですね〜。

ありがたい、ありがたい。
余計なものをすべて脱ぎ捨てた時に本当の表現が生まれると思うのですわ。
裸になっても見るに(聴くに)堪えうる人間とならねば。
とりあえずダイエット? 
そっちか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の東京でのライブ | トップ | 金曜日は松戸でライブです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかしな日本語英語」カテゴリの最新記事