吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

リベンジ→撃沈

2011年09月19日 | ライブ情報
まだまだ暑さが残りますね。

今日は息子の高校の野球部が秋の大会に出場しました。
息子は3年生なので夏の大会を最後に引退しましたが
2年1年ががんばる姿を応援しに
日差しが厳し~い中
はるばる王貞治記念球場まで足を運びました。

対戦相手は、何とあの名門
早稲田実業です。
夏の大会では全国優勝した日大三校と
西東京大会決勝で戦い
1点差で甲子園出場を逃した
というつわものです。

実は早実との対戦は今年3月の春の大会で予定されていたのですが
大震災後の余震・放射能リスク・電力不足騒ぎで大会が中止になり
幻に終わっていたのです。
今回はようやくそのリベンジのチャンスが巡ってきたのでした。


しかし、さすが名門です。
攻めに守りにまったく隙がない。
われらが本郷高校はここ数年着実に実力を伸ばしてきているとはいえ
早実相手では横綱対新入幕。
残念ながら完敗でした。

これもいい経験として、
次に生かしていってほしいと思います。

がんばっている高校球児たちからパワーをもらって
私も「誠心誠意」どじょうのように歌いたいと思います。

●9月23日(金・祝) 竹ノ塚 エルヴィン・スマイル
Live Start 19:30~ 2ステージ
チャージ:1500円(入れ替えなし)
出演:フォッサマグナ 清水貴和子(P, Vo.) 吉村京花(Vo.)
場所:エルヴィン・スマイル 足立区竹ノ塚2-29-14
TEL 03-3850-7272
http://id24.fm-p.jp/219/elvinsmile/
毎月第4金曜にレギュラー出演です。9月は秋分の日にあたりました。
お彼岸です。
今、生かされているすべてのことに感謝しながら、楽しく演奏いたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生から学んだ | トップ | きのうはありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事