吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

パーティー演奏、忘年会

2011年12月19日 | ライブ情報
17日土曜日は、知人主催のパーティーで演奏させていただきました。
東京のレストランガイドを英語版で発行する会社の40周年記念ということで
いらしていたお客様も外国の方が多くて
インターナショナルな雰囲気。
女性の皆様はとってもお美しく(日本人の皆様も足なが~)
出演者のほうが地味じゃ~んって感じ。

でしたが、そこんとこは笑顔でカバー

ボサノヴァやサンバ、クリスマスソングなどを7~8曲演奏し
皆様にはと~っても喜んでいただき
最後は"Tristeza"の大合唱。
大いに盛り上がりました。

お料理もおいしかった~!
演奏があったので呑みはちょっと控えめにしてました。

2次会はラーメンで〆。

この時間にラーメンはやばいと思いつつも
誘惑に負けて餃子まで・・・・。

結果は考えないことにしよう

そして18日日曜日は、ブラジル系ギタリストの大御所
井上みつるさん宅にて忘年会。

みつるさんは本当に多彩な方で(オタクともいう)
ギターの演奏がバリバリなのは言うまでもなく
オオクワガタの飼育でもその筋では有名

今は冬眠中とのことで見ることはできませんでしたが
その代り・・・といって
なんと、みつるさんお手製の数々のフィギュアを見せていただきました。

それはもう壮観!

ゴジラからメトロン星人から
一反木綿まで。

超興奮でした!

奥様のジュリアさんのお料理もとってもおいしく
ブラジル音楽つながりの皆様とのお話も楽しくて
ついつい呑みすぎてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内のライブ | トップ | 今年最後のクリスマス・ライブ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事