吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

6月の風邪に

2012年06月11日 | ライブ情報
風邪が流行ってるみたいですね。
今日リハでしたが、メンバーの一人は発熱で欠席。
ほか二人もまだ引きずり中。バカは私だけ?
気温差が激しい季節です。
皆様お気を付けください。
明日(というかもう今日です)のライブに備え、アルコール消毒中。


ライブはサンバ中心に演奏します。
「サンバ」と聞くと、ノリノリの楽しい踊れる音楽というイメージを持つ方が多いと思います。
もちろんそういう曲もたくさん演奏しますが、サンバにはさまざまな表情があるんです。
人生の喜怒哀楽を歌ったサンバの名曲。
カルトーラという人が作った曲にはそんな喜怒哀楽がいっぱい詰まっています。
喜びあり、しみじみあり、ふてくされあり、悲しみを乗り越えるパワーあり。
ぜひ、聴きにいらしてください!

●6月11日(月) 大塚 エスペト・ブラジル
Live Start 19:30~ 2回ステージ チャージ:1500円(入れ替えなし)
出演:吉村京花(Vo.) 山崎岳一(7弦G) 
飯島ゆかり(Per) 浅川宏樹(Sax)
場所:エスペト・ブラジル
豊島区南大塚3-29-5 光生ビルB1 TEL: 03-5979-4433
http://aka.gmobb.jp/espetobr/
「心にしみる」サンバってどんなの?と思ったら、このライブに来るべし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆の力 | トップ | ワイルドにありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事