吉村京花☆歌う門には福来る

Jazz, Bossa Nova, Sambaを愛するシンガー、吉村京花のブログです。

節分の鬼ならぬアフロでフィーバー、草加Sugar Hillライブありがとうございました。

2014年02月04日 | ライブ情報
2月2日(日)は草加のSugar Hillで
フォッサマグナ with 加々美皓太(G)
ライブでした。


この3人でのライブも何度か目になって、
息もぴったりになってきました。

今回のリーダーは皓太くん。
メインMCを突然ふって、皓太くんをドギマギさせてしまう場面もありましたが
これも修業の一環。
しっかり対応してくれました。

会場のSugar Hillは音環境がとってもよくて
ピアノの鳴りもすばらしい。
お店の雰囲気もおしゃれでステキ
でも店主の典子さんはとっても気さくて楽しい方。

実はファンク系の曲を演奏するときにサプライズで
アフロのヅラをかぶって登場する演出を考えてきたのですが
そういうおふざけが許される店か否か?
ドキドキだったんです。

リハのときに相談したら
「あ、いいですよ!」
とあっさり。
実はそいういうのお好きなのだそうで、
安心して思い切ったパフォーマンスができました。

フィーバー!



節分の鬼ではないですよ。

久しぶりにお目にかかるお客様もお見えになって
おしゃべりも楽しかったです。

終了後、お客様も交えての写真撮影。




最後にはお店のスタッフさんまでアフロかぶって


アフロが思わぬ方向に展開した熱い夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜をなごやかに | トップ | 3月のライブ情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報」カテゴリの最新記事