おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

ご近所イルミネーション巡り2011

2011-12-25 | 日記(Waka)
今年もイルミネーションが楽しみな季節となりましたね
     ※去年のイルミネーション巡りは コチラ


我が家は周りにオサレな店など何も無い、ただの住宅地なので
規模の大きいイルミネーションなんて見られないのですが


それでも、この寒~い季節。
肩をすぼめての散歩ばかりとなりがちなところ、
あちこちで出会う可愛いイルミネーションに
楽しい気分を分けてもらいながら、
毎日ルートを変えてみたりもしながら歩いてます


実は・・・今年は12月に入った直後ぐらいまで
ウチの近所ではイルミネーションをほとんど見かけなくて
ご時世かな~、でも寂しいな~、なーんて思ってたのですが。
だんだん増えてきて、写真を撮るのも楽しくなってきました


と言う事で、ズラズラ~ッとご紹介。
よろしければ、見てやって下さいな































↑ この写真。右下にワンコさんが見えますが・・・


置物なんですよ。全部で4匹もいるの、分かりますか~?


じゃぁ、ここのイルミネーションの前で


本物のワンコの写真に挑戦。(笑)


ついでに、コチラでも


撮ってみました。ブレブレだけど。

キャラさんってば、なんだか「どや顔」(笑)



早いもので、キャラさんとのイルミネーション巡り散歩もこれで5年目


去年よりバージョンアップしたイルミネーションに気付いたり、
去年は無かったのに今年からイルミネーションを始めたお宅に気付いたり。


お散歩は毎日のことだから、こうした事でふと、
一緒のお散歩時間を積み重ねてるんだな、な~んて思ったりして



さて、来年はどんなイルミネーションを一緒に楽しめるかな


それでは、皆さま。
メリー・クリスマス





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

post a comment