おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

浜松へ行ってきちゃった <3>

2010-05-28 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。


まだまだ続く、HAMA&WAN さんでの様子。
・・・と言っても、まだ(?)3回目ですが(笑)



こちらの、転がっちゃってるイタちゃん


こーんなカワイイ女の子です
もっくちゃん
↑↑↑合ってます・・・もし違ってたらごめんなさ~い

下に切れ端が写ってるのはキャラ吉さんです。


こんなカワイコちゃんが・・・


今回、なぜかキャラ吉さんにご執心


《トコトコトコ・・・


「ねぇねぇ、おねーさん」


「ねぇ、おねーさんってば」


《聞こえないのかなぁ・・・


「おねーさん、あそぼ~」


「あそぼ~よ~」

こんなに一生懸命遊びに誘ってくれてるのに
ほとんど無関心なキャラ吉さん・・・

飼い主の私の方が、このカワイコちゃんと遊びたかったけど
残念ながらキャラの方しか見てなかったんだよねぇ・・・

どーしてアンタは、こんなに寄ってきてくれる
奇特な(?)コと遊ばないのさ~

         

ホントにごめんね、もっくちゃん
他のコもみんな、コレに懲りず(?)
また会えたら是非キャラねーさんを遊びに誘ってやってね
キャラの飼い主と遊んでくれるのも大歓迎だよ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HASSY)
2010-05-29 20:49:36
キャラちゃん、イケメンの男の子から誘われたなら即座に「呼びましたか~?」なんて感じになるんじゃないですかね?(笑)
返信する
~ HASSYさん ~ (わか)
2010-05-30 00:59:15
名古屋にはイケメン・イタグレがいっぱい居るんですよ~
ところが・・・
みんな元気いっぱい、パワフルなので
ぬぼ~っとしたキャラは引いてしまうみたい

キャラの好みはきっと、物静かで
おとなし~く接してくれる、落ち着いたコかも(笑)
※バジル君は、きっとキャラの好みじゃないかと
 勝手に予測してるんですけどね~
返信する
Unknown (もっくママ)
2010-05-30 10:07:21
もっくさんのお写真たくさん有難うございます(^^)
大人しい子にはかなり積極的なのです。
しつこくてゴメンね。キャラお姉ちゃん
懲りずに是非!是非!これからも浜松に遊びに来て下さいね
もう少しゆっくり遊んでいけば良かったなぁ・・・と後悔した飼い主です
返信する
~ もっくママさん ~ (わか)
2010-05-31 00:38:58
けなげに一生懸命誘ってくれる
もっくちゃんがあまりにも可愛くて…
しつこいなんて、とんでもない
キャラの飼い主的にはとっても嬉しくて
つい、もっくちゃん特集(?)にしてしまいました~

浜松、ぜひまたこれからも遊びに行きます
もっくちゃんをはじめ、みんなが
キャラの事を覚えててくれると嬉しいなぁ~
返信する

post a comment