おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

浜松へ行ってきちゃった <2>

2010-05-27 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。


やっと、前回 の続き・・・(笑)


HAMA&WAN さんで撮った写真です。
※カメラマンの腕が無いので写ってないコがいっぱい…。
 残念…


あっつ~い。でも、腕の中で幸せ~♪


凛々しい立ち姿~♪


爽やかなお洋服だね~♪


ウィペットちゃんにも会えました。
筋肉がカッコイイ♪


おっきいワンコちゃんに・・・


果敢に立ち向かいます!


「えいっ!えいっ!」
ビビリンチョ・キャラには決して出来ない技です(笑)


内緒話、ゴニョゴニョゴニョ・・・。


「あぁ、その話ならさ~・・・」
とか言ってるのでしょうか?(笑)


気持ちよさそうにダッ~~~ッシュ!


キャラも一緒にタッタカタ~ッ!


普段はドッグランでは、飼い主の方に急いで戻る時以外
あまりダッシュしないキャラですが
この日は他のコ達につられてちょっと走ってました☆

みんな、一緒に遊んでくれてありがとう♪


次回は、このHAMA&WANさんで
キャラを一生懸命遊びに誘ってくれた
カワイコちゃんをご紹介予定~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルゴーママ)
2010-05-28 20:42:46
ウチのマルゴーもビビリで、ランでは
しょぼい姿にうんざりすることが多いの~でも、今回は違ったよ。
とっても楽しそうでした
キャラちゃんも楽しそうに走ってましたよね。

またご一緒したいですね
返信する
~ マルゴーママさん ~ (わか)
2010-05-29 00:27:02
えっ
マルゴーちゃんがビビリ
今回の楽しそうな姿しか見ていないので
まさかランでしょぼい姿してるなんて
想像も付きませんでしたよ~

静岡と名古屋は遠いようでいて
いざ高速に乗ってしまえばそれほどでも、ですよね
またご一緒出来る機会を楽しみにしてま~す
返信する

post a comment