おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

マーブルテイルさんの新作をゲット♪

2011-04-23 | 日記(キャラ)
こんにちわん♪ キャラですわ~ん

昨日ね、マーブルテイルさん からお洋服が届いたんだ~

1着はね。

この4月に発表されたばっかりの新作をゲットしちゃったの
マルチボーダーギンガム×短パンのオールインワン
ムフフ


アタシ、この服には一目惚れだったのよね~


でも、更にアタシ好みにしてもらうために、ワガママをお願いして

パンツ部分のステッチ糸をピンク色にしてもらっちゃった
ムフフ



マーブルテイルさんのネットショップはほんの数日前にオープンしただけなのに
ネットショップ利用組のアタシが、なんで既に新作をもう持ってるのかって


実はね~。カイヌシが前から予約してたの
「時期に合わせた、使いやすいお洋服をお願いします」って。


マーブルテイルさんは人気のお店だし、予約も多くて忙しいから
予約を受け付けてもらえる時に、先の季節を見越してお願いするのがオススメ


今だったら、春服じゃなくて、夏服とか
もっと言えば、秋服とか冬服なんかの相談をしといても良いかも


アタシも去年は、かなり早い時期にコートの相談をしてたから
おかげで、秋の終わり頃には 新しいコート をゲットできたんだよね~


アタシが入手した極秘情報によると・・・

このお洋服、お店の看板犬・バジル君と一緒に毎回新作のモデルさんをしてる
ビスコちゃんのママさんが選んだ生地みたいだよ
言うなれば、モデルさん2人で作り上げたデザインってこと
わぁ~い、そんなお洋服を着られるなんて、更に嬉しくなっちゃう~~~


そ・し・て


今回は、もう1着。

長袖Tシャツ~


どう ピンクが効いててカワイイでしょ


これはね、本体のストライプ部分は、イオンの冬物最終セールで
爆安でゲットしたヒートテック・・・じゃない、
ヒートファクト(合ってる?)のカットソーだったの。
それをHASSYさんが、こんなにかわいくリメイクしてくれたんだよ


この素材、すっごくやわらかくて着やすい~


衿を折り返すと、また雰囲気が変わるね。
ムフフ


HASSYさんに教えてもらったんだけどね。
ニンゲンのお洋服をアタシ達ワンコの服にリメイクしてもらう時は、
いくらワンコ服は小さいとは言っても、ニンゲン用の服とは型紙が違うから
袖部分の布地が足りなかったりするんだって
う~ん、ウチのカイヌシじゃ気づかない事ばっかり。ベンキョーになるなぁ~


だからきっと、アタシのTシャツはピンク色の袖なんだね。
でも、そこが重ね着風で、余計にオシャレに見えるでしょ~
ムフフ


HASSYさん、今回もステキなお洋服、ありがとです
これからも、カワイイお洋服、楽しみにしてま~す




<おまけ>

以前、アタシが 穴を開けちゃった オールインワン。

やさしいHASSYさんが、こんなにキレイに直してくれたの。


HASSYさん、ごめんなさいでした
これからは、もっとちゃんと大切に着るからね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bis-mama)
2011-04-24 23:28:52
このマルチボーダーかわいいでしょー
キャラちゃんて、ホントにピンク系とか
柔らかいカンジがよく似合うよね~

ビスコねーさんは今回の新作は
キャラちゃんとは全然ちがってブルーのアロハ系をゲットしました~(笑)
返信する
Unknown (HASSY&バッさん)
2011-04-25 20:52:58
あら~なんだかお店の宣伝していただいたみたいで~
ありがとうございます☆

ほんとに女の子でもキャラちゃんみたいにピンクが似合う子とブルーとかグリーンとかが似合うびすこさんは対照的~
これってもしかして性格??(びすこさんに叱られちゃう~)
ぼくもピンク似合うって言われるけど、やっぱり性格~??笑
返信する
~ bis-mamaさん ~ (キャラ)
2011-04-26 06:53:58
えへへ~
デザイナー・bis-mamaさんとHASSYさんにほめてもらうと
アタシうれしくって、まいあがっちゃう~~~

びすこおねーちゃんはアロハ系なんだぁ~
アタシはアロハ服の前に、まずは海っていう所に一度行ってみたいんだ~
ウチのケチカイヌシ、連れてってくれたこと、無いんだもん
返信する
~ HASSYさん&バッちゃん ~ (キャラ)
2011-04-26 07:08:52
アタシ、ピンク似合う? 良かった~
ウチのカイヌシってば、初めてアタシにピンク色を着せたとき
「うははは~」って笑ったんだよ
 ※マーブルテイルさんのみたいにステキな服じゃなかったからかな…

自分ではね、ブルーも似合うと思うんだ~
だって、去年作ってもらった水色のTシャツも大好きだもん
グリーンも一度トライしてみよっかな

そーいえば、新作発表の時って、どちらかと言うと
バッちゃんが赤系の服、びすこちゃんが青系の服が多いよね(笑)
返信する

post a comment