おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

今頃やっと…今年初の木曽三川DR

2011-04-27 | 日記(Waka)
今年も東海地区のワンコ、みんなの憩いの場ですね。
木曽三川公園のドッグラン


まだ寒い時期から、沢山のワンコさん達がお出掛けだったようですが、
ヘタレ飼い主と冬眠犬コンビのキャラ家のこと。
4月も17日になって、やっと今年初めて行ってきました。

   ※そこから更に10日も経って、今頃アップしてますけど~(爆)



実はこの日、朝から木曽三川公園自体には居たのですが
ドッグランに行ったのは、確か2時半だったか3時だったか


1日、飼い主に引っ張り回されてたキャラさん、テンション低~
先客のワンコさん達が挨拶してくれてるのに、ヌボーッとしてます


それでも

大きくて、まったりしてそうな性格のワンコさんだと


ノコノコ付いて行って、においクンクンさせてもらってましたが


そこへ登場。

元気いっぱいのフレブルちゃん

「あそぼ~よ」


「ひぃ~~~、コワイ~~~
ビビリ犬の本領発揮
   ※キャラは、勢い良く誘ってくれるワンコさんは
    大きいコだろうと小さいコだろうと苦手な、軟弱者でございます。



「やぁ~~めぇ~~てぇ~~

遊ぼうポーズにも見えますが、本人としては威嚇してるつもり。
必死に「にゃるるるる~~~」と唸り声を上げてます


「ちょっと、カイヌシ アタシがこんなに必死なのに
 何のんきに写真なんか撮ってんのよ



そして

私の友人・Fちゃんに助けを求めるキャラ

Fちゃんはワンコを飼っていないのですが
ビビリ犬を優し~く受け止めてくれてます ありがとう、Fちゃん!


「フンっ カイヌシなんて頼りになんない Fちゃんに付いて行こっと

う~ん。。。愛犬に愛想を尽かされてしまった飼い主なのでした。。。


一方、フレブルちゃんは

「チェッ。あのコ、あそんでくんない~」
う~ん、なんとカワイイ寝転がり方なんでしょう



                  



ねぇ、キャラ。

キャラが広~いドッグランで、気持ちよく自由に遊ぶ姿を見たかったんだけどな

でも、そうだよね。
着くのが遅くなっちゃったから、キャラは疲れてたよね
他のイタグレちゃんにもご挨拶できないで終わっちゃったし


今年の木曽三川ドッグランは5月29日までみたいだから、また行こうね
きっと次回はもっと芝が青々して、更に心地良い場所になってるよ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

post a comment