おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

りゅう君のご家族・正式決定!

2010-06-24 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。


昨日、と~~~~~っても嬉しいニュースが
飛び込んできたんです


以前ご紹介しました、里親さん募集中だった
イタグレの男の子・りゅう君。

トライアルとして一緒に生活中だったご家族の方から
正式に家族として迎えたい、というご連絡があったそうなのです

  詳しくはコチラ↓↓↓
  イタグレ りゅう君&ラッキー君の新生活


りゅう君、さっそく新しいご家族の皆さんに甘えているようですね

そしてご家族の皆さんも、お子さんも含めてとても温かく、
また、しつけが必要な部分についてもさっそく優しく
いろいろな努力をされていて、その様子を知って
なんだかキュ~ンと嬉しくなってしまいました
先住犬・さくらちゃんとも仲良くしているようですしね

ステキなご家族に巡り会えて。
本当に、本当に良かったね、りゅう君

新しいおうちは岐阜県。
愛知と岐阜はすぐ隣で近いから、きっとまたいつか会えるよね



<おまけ>

今日は梅雨の中休み。


名古屋では夕焼けがキレイでした~
※“夕焼けモード”で撮ったら赤みが強くなっちゃったけど。
 実際はもっと淡いピンク色といった感じでした。


キャラと一緒に夕焼けをボーっと眺めるのも良いモノです
まぁ、キャラ自身は空には全然興味なしですけどね(笑)


りゅう君も、こんな何気な~い、普通の幸せを
これからどんどん経験していってくれると良いなぁ~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (bis-mama)
2010-06-25 23:19:13
よかったですねぇ~
りゅう君 
おねーちゃんやらいっぱい家族が出来て
すごくシアワセそうです

素敵な夕焼けも
りゅう君の再出発を祝ってるみたい♪

ほんとにきれいですねー♪
返信する
Unknown (HASSY)
2010-06-26 20:25:48
りゅうくんよかったですね!
家族の愛をたくさんもらって幸せに暮らしてほしいです。

夕焼けきれいですね~
福岡は今梅雨まっただ中でこんなキレイな空が見れるのはいつ頃になるのでしょうか…
返信する
~ bis-mamaさん ~ (わか)
2010-06-27 01:47:30
ホント、りゅう君、良かったですよね~
りゅう君ちのブログを見ても、記事の言葉の端々に
優しい愛情が溢れているのを感じて
私まで幸せを分けてもらった気がします

夕焼けね、キレイでしょ~?
今年の梅雨は本降りの雨がよく降るから
たまの晴れ間で、こんな空を見たりすると
「おぉっ♪」と思ってしまいます
返信する
~ HASSYさん ~ (わか)
2010-06-27 01:55:20
りゅう君、ご家族の愛をたくさんもらって
ずっと幸せに暮らせそうですよね、良かった~

名古屋も今年の梅雨は雨が多いんですよ~
この夕焼けは、梅雨の合間に1日だけ晴れた、
木曜に見えたものなんです。
でも、たまの晴れ間はありがたく感じますね~
返信する

post a comment