おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

カーペット

2009-11-26 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。

我が家には純毛のカーペットがあります。

でも、ちょっと目が粗いなぁ~。しかも凸凹してるし


あっちゃー、裂け目が… ファスナーでもあるの?


と思ったら。キャラさんでした


〔キャラ〕「あ~、もうっ!
何ガサガサやってんのよ。うるさいなぁ…。」


へへ。ごめんごめん。
カメラのマクロ機能ってどんなものか、使ってみたくって。
〔キャラ〕「だからって、せっかく気持ちよく寝てるんだから
邪魔しないでよっ!」

ハイ、すんません

            

イタグレに初めて会ったという人がキャラを撫でてくれると
「カーペットみたい」と言われることが時々あります。
なるほどね~
同じような体型で、同じく短毛のウィペットちゃんは
触らせてもらうと、また違った触り心地だし
犬それぞれですねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bis-mama)
2009-11-28 22:45:52
カーペットみたいって
ビスコは言われたことないなぁ~
キャラちゃんの手触りって~???

むふ♪ ナデてみたいなぁ~
返信する
~ ビスママさん ~ (わか)
2009-11-29 10:09:01
たぶん、うちの近所はイタグレみたいな
超(?)短毛種が少ないから、珍しくて
みんな手触りに「へぇ~」って思うみたいですよ

あ。そして、触ってみる前に
「ホントに触って良い?折れそうだけど」
って言う人が多いです(爆)
返信する

post a comment