おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

お昼寝

2009-11-27 | 日記(キャラ)
こんにちわん。キャラです♪

昨日と今日は良いお天気~
ポカポカ陽気で、アタシ達イタグレにはうれしい限り

昨日はカイヌシ、用事があって仕事を休んだんだって。
昼に帰ってきたと思ったら、もう出掛ける気配が無かったから
平日なのに珍しい、やった~と思ったんだけど。

お昼寝の邪魔をしてくれる、困ったカイヌシです


それにしても、日射しが気持ち良すぎて・・・
いつの・・・間にか・・・ウトウト・・・

〔カイヌシ〕「ウトウトどころか、グッスリじゃん。」

だって~。絶好のお昼寝日和だも~ん。えへっ

〔カイヌシ〕「しかも暑くて、般若みたいな顔でハァハァしちゃってさ。
そんなに暑いなら少しは陰に移動すればイイのに(笑)」


何よ
日射しを楽しむのが、イタグレ道ってモンなのよ


おっと、少し陰って来ちゃった。寒くなっちゃう

きっとカイヌシ、アタシが平日は
いっつもこうやって昼寝してると思ってるんだろうな~。


ホントのところは・・・留守にしてる人には内緒だよ~ん。
へへ~~ん


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びすこ)
2009-11-28 22:50:20
キャラちゃ~ん
今日はポカポカ天気でキモチ良かったね~♪

アタシも般若になってたよ~~~ん
返信する
~ ビスコおねーちゃん ~ (キャラ)
2009-11-29 10:13:26
福岡もポカポカ陽気だった?
ムフ

アタシのカイヌシったらねぇ~、
あんまりにもビスコちゃん日記のファンなもんだから
テレビで全国の天気予報をやってると
「今日の福岡は・・・」って見てるんだよ
「あれれ、名古屋は快晴なのに、福岡は雨か~」とか
返信する

post a comment