おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

秋だけどヒマワリ畑

2012-10-06 | 日記(キャラ)

こんにちわん キャラですわ~ん



カイヌシってば、夏に ひまわり畑に行きたいなぁ って言ってたから

先週末、いっぱい咲いてるところに連れてってあげたよ。
どう うれしい

〔カイヌシ〕「はい。キャラさま、うれしいです。ありがとう


9月も終わりだって言うのに、すっごく咲いてたね。


ここは岐阜県の安八町(あんぱちちょう)


いつもだと8月末~9月頭に咲くらしいんだけど・・・

〔カイヌシ〕「今年は岐阜県で開催される国体の始まる時期に合わせて
       例年よりも種まきを遅らせたんだって」


う、うん、そーゆーことよ


この時期だったらだいぶ涼しくなってきたから、アタシ達ワンコも安心して来られるんだ~。
コクタイのおかげだね、ありがと~



さ、お守り係さん。
へっぽこカメラマンに写真を撮らせるから、アタシを抱っこしてね



夏にウチの近所で咲いてたのより小さめサイズだけど
おかげで背の低いウチのカイヌシでも余裕で写真が撮れるよ



遊びに来たアタシと違って、ハチさんはお仕事中~



アタシ達はお花さんをじっくり楽しもうっと




中にも、小さなお花みたいなのがいっぱい!!



台風が来る前日だったけど、たまには青空も見えてヨカッタなぁ~



そしてアタシ達は、ひまわりさんに見送られて、次の場所に遊びに行ったんだ~


その話は、また次回



<おまけ>


〔カイヌシ〕「キャラってば、ひまわりと一緒に何を見てたんだろうなぁ~・・・ (笑) 」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

  場所は、安八温泉の近くです。
  220号線沿いにも向日葵畑がありましたが、そこから揖斐川方向へ西へ曲がり、
  2~300mぐらいかな? の所に、もっと大きな向日葵畑がありました♪


最新の画像もっと見る

post a comment