おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

変身!

2010-04-21 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。


昨夜は帰宅前にショッピングセンターに寄ったので、
ついでにキャラさんへのお土産を購入


ロープ素材で出来たクマさん

キャラはフカフカのぬいぐるみを与えると喜んで(?)穴を開け、
中綿を引っ張り出し、あっと言う間に部屋中が大変な事になってしまうので、
これならどうだ というワケで

見せるなり、大喜び
うんうん
じゃぁ、写真でも撮ろうカメラ、カメラ・・・




なーんて言ってるほんの5分の間に・・・





この通り
なんか飛び出してるんだけど~

昨夜はこの5分でクマさんは没収
※ちなみに上の写真2枚は、今朝撮影したものです




そして今晩
再びクマさんを出してやると、またもやほんの5分で・・・





変~身~~~
な、な、な、なんと
クマさんには角が生え、左手には長~い指が出現


クマさんを背中から見ると・・・


ウサギさんじゃありませんよ~
おやおや シッポには更に2本シッポが生えてるし


鼻毛だって爆発だぁ~~~っ




でも、こんな姿にしてくれた犬を前にして
なんだか嬉しそうな顔に見えるクマさん
キミはエライ

けど、クマさんで居られるのはどれぐらいの間だろうね
ただのロープになっちゃう日も遠くないかも・・・


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじねぎ)
2010-04-22 11:28:46
ねぎも全く同じですよー!
手はほつれ、足もほつれ・・・
振り回して放り投げて、飽きて見向きもしなくなりました。
哀れクマさんの運命・・・
ちなみにウチはピンクのクマさんでした。
返信する
Unknown (小鉄)
2010-04-22 12:58:52
小鉄も全く同じですよー!
手はほつれ、足もほつれ・・・
振り回して放り投げて、飽きて見向きもしなくなりました。
おじねぎさんのコメントをパクっちゃいました。
でも、本当に同じなんですよ。
やっぱり小鉄はぬいぐるみの内臓えぐり出しが一番興奮するみたいです☆
返信する
Unknown (HASSY)
2010-04-22 17:50:47
優等生なくまさんから少しずつファンキーなくまさんになってきましたね!もうちょっとしたらファンキーから妖怪になるんでしょうね…
それにしてもあーさん、内蔵えぐり出しって…こてくんはガッツリ肉食なんですね。ちなみに凶暴系でおなじみのゆめさんは意外にもドコモダケの内蔵は出しませんよ~。
返信する
~ おじねぎさん ~ (わか)
2010-04-22 23:11:57
ねぎちゃんもピンクのクマさん、持ってたんですね

キャラの場合、このクマさんについては
遊ぶ時は短期集中型みたいで(?)
5分も遊ぶとその辺に放ったらかしになってます
でも翌日取り出すと、また興奮して5分遊び・・・

さて、飽ききってしまうのと壊しきってしまうのと、
どちらが早いか、飼い主的には気になるところです
ホントは壊したりしないで、可愛らし~く
アムアムと噛むぐらいにしてほしいんですけどね~
返信する
~ 小鉄くん ~ (わか)
2010-04-22 23:20:35
フフフッ 小鉄くんとねぎちゃん、
それぞれのブログを見ていて、どうも遊び方が
キャラと同じタイプじゃないかなって思ってたんですよ~
『得意技 = 破壊』(笑)

キャラは、ぬいぐるみはナイゾーどころか
ノーミソまで夢中でえぐり出して遊びますよ
返信する
~ HASSYさん ~ (わか)
2010-04-22 23:28:21
ファンキーに変身したクマさんも
このまま行くともしかしたら妖怪も超えて、
スプラッターなクマさんになっちゃうかも~~~

キャラにぬいぐるみで遊ばせると
目や鼻はもぎ取り、内臓やら脳みそやらを引きずり出し・・・
→ メッチャ肉食ってことでしょうかね~(笑)
あ~ぁ、ぬいぐるみの中綿は白色で良かった
万が一にも(ありえないけど)赤色だったらリアル過ぎますから~~~(爆)
返信する

post a comment