おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

岩巣山でフィッシュアイ写真

2012-09-16 | 日記(キャラ)

にょろ~~~~~ん



おっと、失礼しました
こんにちわん キャラですわん


この間、岩屋堂 に行った時のことなんだけどね。

ニンゲンたち、汗ダクダクでヘロヘロなんだけど
眺めがイイから、疲れもふっとんだみたいなの


でね。

カイヌシってば、いろいろ写真をとってみるんだけど
広~く見渡せるカンジがどうにも写せなかったんだって


で、取り出したのが、久しぶりのフィッシュアイ。

・・・。


ん~~~。
なんか、ビミョー・・・



じゃぁ、っていうんで、空を広く。
ふぅ~~~ん・・・


そしたら。カイヌシってば、さっさと景色の写真はあきらめて

アタシにカメラを向け始めたのよね


アタシ、このレンズの時は、すっごく顔に近付けられるから
カイヌシがいつも写真にムチューになっちゃう時以上に、ちょっと苦手・・・


しかも、カイヌシが何回もシャッターを切ってくるから

最初のうちはアイソワライしといてやったんだけど・・・



ショージキ言って、疲れるし、あきるのよね



だから、最後には寝てやったわ


でも、おかげで・・・
展望台からの景色をバックに写真を撮ってもらいそこねちゃった。。。
チェッ



<おまけ>


「カンキョー・ビカ」だって

   もちろん、アタシの落とし物はちゃんとカイヌシに拾わせたよ~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

  あまりこのレンズを使ってなかったので、キャラはまだまだ苦手な様子。
  しょっちゅう鼻先に近付けて、もっと慣れてもらわなきゃ、かしら。(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment