おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

目が合う一瞬

2010-11-29 | 日記(Waka)
こんにちは♪ わかです。



ウチのキャラワンコ

散歩中は

歩いてる時でも


立ち止まってる時でも


名前を呼んでも残念ながらほとんど無反応・・・
なかなかコチラを向いてくれません

飼い主としては寂しいんだな~、ちょっと


でも。たま~に。


歩きながら振り返ったキャラと目が合ったりする、
そんな一瞬は余計に嬉しくなってしまうのです

〔キャラ〕「カイヌシ、単純だもんね」


これって、まさかキャラの策略なの???(笑)

 ※ホントは、ワンコとアイコンタクトがバッチリ取れる、
  そんな関係に憧れてたんだけどなぁ~・・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
  ↑ もし、お気が向きましたら、ポチッと・・・よろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルゴーママ)
2010-11-30 14:01:21
も~、キャラちゃんかわいいんだから

今日もお洋服、ばっちり決まってマスでも、お散歩の後は・・・
般若顔のお昼寝じゃ~ん
それもまたかわゆす
返信する
Unknown (レオライ)
2010-11-30 18:04:46
洋服ちょ~~かわいい~

にあってまつねぇ~~

それと・・・・・

ハニーさん(マルゴーまま)が
かわゆすといってるのがかわゆす
返信する
~ マルゴーママさん ~ (わか)
2010-11-30 23:42:13
ははは~
サロペットはバッチリ作っていただいたものなんですけど、
セーターは毎度ウチの母のテキトー編みです(笑)

セーターの長~い裾を内側に折り込んでるので
オシリがモコモコしてオムツみたいかも
なーんて思ってたのに誉めてもらえて、なんだか照れちゃう~
返信する
~ レオライさん ~ (わか)
2010-11-30 23:57:40
ハニーさんの「かわゆす」を
レオライさんが「かわゆす」と言ってるのが
またかわゆす


お洋服、誉めていただいてありがとうございまつ~
馬子にも衣装でつ~
返信する
 (bis-mama)
2010-12-01 18:49:35
振り返って、目が会った時に褒めたおすといい!
と、S先生が言ってました。
それも恥ずかしいくらいに(笑)
そうすると、ワンコも嬉しくて何度も目を見るようになるそうです。

『きゃぁーーー、ビスコ最高! すんごい! かっこいい!

 さすがだねぇービスコだねぇ~♪(笑点風かな)』

犬に向かって何言ってんだか・・・知らない人が聞いてたら赤面モノですけど。(笑)


ビスコの場合は、そこですかさずオヤツも出ると
しつこいくらいコッチを見ます(爆)

わかさん やってみて~

でも、クールなキャラちゃんも好き
返信する
~ bis-mamaさん ~ (わか)
2010-12-02 00:35:40
わぁ~~~
すごいお役立ち情報、ありがとうございます~~~

福岡のみんなのブログでしょっちゅうお名前を拝見するS先生、
直伝(笑)の方法なんですね~、ぜひ試してみま~す

キャラは・・・クールって言うより
「飼い主の呼びかけ、スルーかよっ」な感じかも・・・
返信する

post a comment