クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

結果は如何に!

2024-03-20 08:51:08 | 宝くじ、ナンバーズ

皆さん、お早う御座います。

 

さて、先日になりますが新しいジャンボ宝くじも発売され

去年の年末ジャンボの当選結果が気になる所

バラ20枚の結果は如何に・・・

 

 

当選!末等2枚とな!

まぁ~まぁ~

これは今年聖神社へ出向く前に購入した物

次こそは高額当選を目指す。

 

ここからは余談ですが

宝くじの高額当選者がやっている事について少しお話をしたいと思います。

俗に言うゲン担ぎとなりますが

神社参拝は勿論、神社~宝くじ売り場までの道中のゴミ拾いを行っている方が多いとか

今の世の中車移動の方が多いと思うので中々道中は難しいですが

頻繁に行っているとされる事は宝くじ売り場建物周辺のゴミを拾うと言う事を行っているようですね。

かくなる私もその一人ですが、先輩の方々が多くいらしゃるので順番が回って来るのは何時の事やら・・・

 

皆さんも何か気になる事柄があったら先ず、行動ですよ。

今日、明日行ったら何かが変わる訳ではないですが

日頃の積み重ねで自身の運が変わります。

その運が後に豊かさへ変わり金運となりますからね。

今は風の時代ですから今の時代に似合っているのかも知れませんね。

 

 

今日はお彼岸の真ん中春分の日です。

親父の実家の墓参りをして、自身の両親、奥さんの実家にも出向きたいと思っています。

年に数回の目に見えない者への感謝を伝えて見てはどうでしょうか。

何かが変わる、それは自分の心の在り方なのかも知れませんね。

 

それでは楽しい祭日を。

 

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿