クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

三峰へ(補足)

2019-02-16 16:02:59 | ブログ
皆さん、こんにちは。

先日の日曜日に三峰への道のりを紹介致しましたが

ちょっと補足をいたしますね。

三峰への帰り道に氷柱を見学して来ましたが

ここでは駐車料金が発生します。

確か?

500円だったか?

そこで氷柱を見ているだけであればこれ以上は

お金を使う事は無いのですが

河川へ降りるのにはまたお金を払う必要があります。


これが発券ですが環境整備と記載あります。

その下には甘酒の割引券付きです。

駐車場は二ヶ所ありますから私が使ったのは三峰側です。

駐車場から氷柱を見ようと思っても全てが見える訳では無いので

やはり河川へ降りるのは必要になります。

甘酒も売価200円の50円引きですから

お好きな方は良いかも知れませんね。

ちょっと遅くなりましたが補足としてお伝えしておきますね。

氷柱も3月までだったかな?

期限付きですがお出かけの際にはご注意を。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿