くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ミンティアケース

2010年02月21日 | オールジャンル
探しました。名前のまんま、ミンティアを入れるケースです。細かいトコまでこだわりたいんです(笑)

個人的にDIRALという代官山にあるショップが発売しているものが欲しかった。価格も\1,890と、

プレゼントにも最適♪

実は昨日神戸の東急ハンズに行った際に店員にきいたのですが、取り扱いはないとの回答…(-゛゛-;)

今日心斎橋へ出かけた際に東急ハンズに寄ってみたのだが、やはり取り扱いなし。。

渋谷のハンズでは取り扱い有りとの情報は得ていたのだが…心斎橋のロフトにもなし。。

関西にはないのか。

心斎橋を後にし、梅田へ。諦め半分で梅田ロフトへ行ってみると…ようやく発見!

ただ、DIRALじゃない。けど価格も\1,000とお手頃だったので買っときました。

実はDIRALって通販でも買えるんだけど、手に取ってみてみたいからなあ。

つーか、よく考えたら数週間前に代官山に行ったじゃねーか(笑)

まあこれだけないとなると、観念して通販で買ってみますか。色の種類がかなりあるから迷いますね。

ミンティアケースな1日でした。

最新の画像もっと見る