くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

そして茨の道へ舞い戻る

2005年11月11日 | オールジャンル
先週の金曜日から今までほとんどずっと帰省してました!掃除やらなんやらでなにもできなかったんですが、

中断していた就活をスタートさせました。

でも、なかなか進まない・・・

というのも、今回は資料ゼロの状態エントリーシートを書かねばならないため。

相当な苦戦を強いられている。

でも、現在(いま)がんばらなければ一生がんばらないだろうから必死そのものです。

ここまでくるといつ内定がいただけるか不安しか出てこないが、人生の試練だと思ってこらえます。

なんかここを乗り切ればなにかが見えて見そうな気がする・・・

って、なにかを患ったようなコメントになりましたな(^_^;)

最新の画像もっと見る