くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

投票&踊ってきました、そして至急・緊急??

2010年07月11日 | オールジャンル
今日は参院選の投票日。

昨日行けばよかったのだが、行くチャンスを逃して今日になっちまった…

今日は昨日流れた踊るを観に行く予定なのだが、投票した後も友達からの連絡がなかなかなく、待ちぼうけ。

とりあえず梅田に移動。まだ連絡ない。こちらからも再三連絡しているが、音信不通。。

金券ショップで前売券を買ったりして、写メールしたりしたが、まったく…

あまりにヒマだったのでメガネを買いました(笑)前々から新しいやつ欲しくて、

欲しいタイプに近いやつがあったので購入☆

メガネの仕上がりを待っている所でようやく着信アリ。

結局落ち合ったのは5時過ぎ。もう一人知り合いがいましたが、広島在住の方。

とりあえず夕食を一緒に摂り、お茶したあと広島の方とはお別れ。

とここで券を買うときにショッキングな出来事!

レイトショーのため金券ショップで買った前売券の値段より安く観れる事が判明(!)

観る前に事件が起こってどうするんじゃい!


…そして、観ました『踊る大捜査線3』!

いやー、飽きませんね。

初心を貫徹したという感じ。まあけど、出演者が多すぎ!(笑)その分内容が薄かったかな。

次回作があるならさらに期待したい♪

映画を観終わってからケータイの電源を入れると…「緊急」やら「至急」やらなんか、

友達から物騒なメールが(^^;

なんじゃいこれは…

しかも受信したのが映画が始まったくらいの時間て!

タイミング悪っ!(笑)

慌てて電話をして事情を聞く。なんだかスゴク困った事になったみたい(^-^;

なんとかするという事でクローズした。

面倒だ…けど、なんとかせにゃなあ…

日曜の晩とは思えない1日の終わり方ですが、もうすぐ夏本番です。
みんなアツくなっちゃうんです・・・って事にしときましょ(笑)

なんとか乗り切りまーす♪明日からもがんばりまーす。

最新の画像もっと見る