くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ハードな1日 DAY2

2010年02月04日 | オールジャンル
タイトル通りほんとハード(*_*)とにかく気疲れする、、、

事務処理とか他の仕事はできんしなあ。

さて、夜は新地の焼鳥屋に行きました。

焼鳥屋といってもそこは北新地。デートでも充分使える雰囲気。味もイケる。

気になるお値段もビックリするようなものでないのは意外。またプライベートで来よっと♪

会食後、上司達は夜の北新地へ消えていきました。

ワタシは明日も運転があるため帰らされました(笑)

ようやく明日で終わりか。

…あ!そういえば終わった直後に今度は九州に移動せにゃいかんのやったね(;-_-+

どっちにしろまだまだ気は抜けんのか。。

ひとまず明日。明日乗り切ることだけ考えましょう。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る