くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

忘年会第2弾

2006年12月16日 | オールジャンル
さあ今日は学生時代の大変仲のいい仲間との忘年会でした。お互いがお互いを知り尽くしている仲間です。

ただ、こんな大事な日に別の約束があり、遅れての参加。今年はダブルブッキングがやたらと多くなったな。

ちなみに、このメンバーで集まるときは間違いなく空白の時間ができることを覚悟しないといけない。

それくらい飲むので(^_^;遅れていこうもんなら大変なことになるのは承知の上で突撃してきました。

電話できいた待ち合わせ場所あたりに行くと、どこからともなくどんちゃん騒ぎをするグループが・・・

まさかなあ(^0^;

そう、そのまさかでした(笑)ビール瓶片手に大暴れ!俺も前からいたかのように勢いでノる。

その後、ダーツバーでゲームで負けるごとにウォッカをイッキ飲みしてからはあまり記憶がないです(^_^;

つーか、だいたいみんなつぶれてました。

さてさて、なにかの因縁か、またしてもメンバーのひとりが来れなかったため日程を変えて再度やることに(笑)

また記憶を失くす日がやってきそうです。

最新の画像もっと見る