くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

パラノーマルアクティビティー

2010年02月27日 | オールジャンル
今日は大学の友達が観たい映画があるとの事で行ってきました。

劇場で観るのは昨年秋にあった『Ballad』以来。かなり久々(^-^;

チケットを買い、北野食堂で大量のから揚げをたいらげ、ロフトに行きました。とここで面白い物発見!

ズバリなんでも自宅でポテチが作れるやつ☆

実は来週友達の誕生会をするのだが、何をあげようか迷っていた。コレで決まりだな。

時間が近づいていたのでいざ映画館へ。

で、『SAW』みたいな感じかと思っていたが、なんか違う。ホラーかと言われればホラーか。

けど完全ホラーではない。エンターテイメントとして捉えればまあまあ観れるかなあ。

しかし終わったあとに会場があんなに騒然となった映画は初めてです(笑)気になる方は観てみてください。

映画を観終わったあとタイミングよく地元の友達から電話。

ちょっと話したあと、高校の友達が働いている居酒屋へ。焼酎はあまり好きではないのだが、

芋焼酎を薦められました。案外イケるもんだね☆

1時間ほどして店を出てダーツバーへ。いろいろありました。対戦をしたり罰ゲームでナンパをしたり(笑)

まあいずれもいろんな意味で負けてしまいましたが(^m^;

そして外に出るとよもやの大雨(!)終電も終わっていたので傘を買って歩いて帰ろうかと思ったが、

リッチにタクシーで帰りました。

しかしやはり遊ぶのにはお金かかるなあ。全部で1万くらい飛んだもんなあ。。

今月は遊び過ぎた!来月はセーブしていきましょう。

最新の画像もっと見る