くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

来期のお話

2006年10月02日 | オールジャンル
金曜に引き続き今回も来期の話になった。どうやら会社はもう来期の構想に着手している模様です。

部長との話し合いの中で、「来期も一緒に働いてみたい。もう1年みてみてみたい」、とありがたい言葉をいただいた。

けれども上の決定には従わざるえないだろう。いわゆる"温情"が出る所まで結果は出してほしいと言われた。

ただ、会社側に選択肢があるだけでなく、俺自身にも選択肢はあるという事も言われた。

つまりあえて契約にサインせず、新しい場所で、という選択肢。いずれにしても今月が

大きなターニングポイントであることは間違いない。後輩も一気に増えたところで半年間超やってきた成果が

ほんとに問われるきょうこの頃です。

さて、明日は岡山出張。これは自分にとってではなく、会社全体に影響する案件なのでぜひとも取りたいですね。

最新の画像もっと見る