くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

地元でラーメン屋巡りに

2005年10月19日 | オールジャンル
いま実家です。でも、やることがないかったのでラーメン屋巡りをしてみました。

とはいうものの、だいたいチェーン店が多くなってしまいますかね(^_^;)

んで、ゆいいつの非チェーン店があったんだが、おいしかった!しょうゆ味でした。

あれは帰ったらかならず一度は寄りたい店だね。

・・・って、一気に行かないで小出しする感じで行くんだった。

やることなくなったし、太っただけやないか!(笑)

あ~、都会に慣れすぎたかにゃ・・・

最新の画像もっと見る