くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

本格的な秋を前に

2009年09月12日 | オールジャンル
髪を切ってきました。今回のテーマはズバリ「メガネ男子」(笑)

メガネに合うような感じに仕上げてもらいました♪

激しく雨が降る中、梅田まで移動し、HEP FIVEへ。コートを購入。先週友達と服を見に行った際に

少し目をつけていたもの。ベージュがかった渋い色で、試着した感じもよかったので購入☆

ミリタリーテイストのコートは持ってなかったのでちょうどよかった(^-^)

店を出てカフェへ。まったりしつつ読書を楽しむ。

で、帰ってきてコートを広げてみたのだが、

!?

カーキ色やったんや、このコート(;-_-+思ってたのとちょっと違いガッカリ。

合わせようと思ってた服とで試着してみたが、イマイチ。着こなしを修正しなくちゃな。

店の照明でベージュっぽく見えただけだったか…あの照明はトラップだなあ。

まあミリタリーやとカーキだわな、普通。とは言ってもかっこいいアイテムであることには違いはないし、

これまで持ってないタイプだからよしとしましょう。

秋ってほんと微妙な季節なのでこういう事くらいしか楽しみが見つからんかも(^-^;

まだまだ動いていきたいと思いました。

最新の画像もっと見る