くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

GOING KOBE’07

2007年05月27日 | オールジャンル
やってまいりました、GOING KOBE'07

なんだか時間が近づくにつれてビックリするくらいテンションが上がってきてました☆

まあ昼(11時)から夜(19時)までの長丁場だからいきなり上げても、ねぇ(^_^;

朝、昨日一緒に飲んだ人と待ち合わせをし、その後他のメンバーを拾って会場へ。

行けばありあえない人(2万5千人だったそうです)で、着いた瞬間「ギャー!」とほえてしまいました(笑)

それよか、熱気がムンムンと伝わり、得も言われぬ様相を呈しておりました。会場にはフリマとかバンドのグッズ

の特設会場もあって、そちらもかなりのにぎわいをみせてましたね。

さてさて、11時開場だったのだが、ギリギリに到着して慌てて会場入りしました。もうみんな準備万全という

感じで備える。

そして、始まった。

スターターはガガガSPのコザック前田&サードランナーというバンド。いきなりスイッチ入りましたね(^_^;

スターターとしては最高だったと思います。その後、2会場にまたがって行われていたのだが、お目当てのバンド

の時間帯ごとに移動を繰り返した(以下は一緒に行った人が書いてくれてたブログから引用しました)。

・SABOTEN

・MARSAS SOUND MACHINE

・四星球(スーシンチュウ)

・セックスマシーン

・キャプテンズ

・花団

・PAN

・ガガガSP

個人的に一部観れてないバンドもありますが(笑)、まだまだ面白いバンドがこんなにいたんだなあてのが

正直な感想。まだまだ勉強不足ですね。で、大トリのガガガSPは一同感動★やっぱ心に染みる言葉を残して

くれますね、あの方は。ちなみに、このGOING KOBEを主催しているのはM氏だそうですが、

最後に紹介され、産みの苦しみが伝わってきました。帰ってから氏が書いているサイトのブログを

のぞいてみたのですが、開催までの道のりは想像を絶するものだったよう。俺自身も勇気付けられた。

あさって面接を向えますが、なんでもやれる気がしてきました(笑)ハートが強い人とはこの人のことを

言うのだろうね。なので、余計にいかにいいライブだったかを実感しました。

ライブ終了後、行ったみんなでご飯を食べ解散。滋賀から来ている子がいて、神戸に来たことがなかった

というので、あの有名なスポットを訪れ、こちらに帰ってきました。なんだか完全燃焼した1日でした。

これからもこういう楽しみをどんどん発見していかなくてはあきませんね。

最新の画像もっと見る