くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

2006夏総括

2006年08月31日 | オールジャンル
今年の夏も去年と負けず劣らず、楽しいものとなりました。やはり積極的にイベント事に参加したのが

かなり大きかったですね。

この全ての元吉(元凶に対抗して)始まりは、なんといってもあの7月の連休にあった飲み会でしょう。

あの日以来、毎週末に楽しいことが舞い込んできた。ブログにも表れているようにゴールデンウィーク以後は

かなりまずい流れが続いていた(まったく書いていない状況)。まあいい流れに変わる伏線もあるのはあった

んですが、ひとつのキッカケでほんとに変わりましたね。

あらためて開いてくれた人に感謝!

さて、明日からは9月で、俺のテンションが徐々に下降する時期に入ってくるので、春までなんとか

しのぎたいもんです(^_^;)来年の夏もぜひとも楽しくしますぞ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナーエミに続き・・・。 (まよっぺ)
2006-09-03 14:16:30
今になって、くわし日々の日記を立て続けに読んでみました。

やっぱり、夏の最後を琵琶湖キャンプで終わらせたのは正解だったね!!

ホント、内容もさることながら、メンバーの良さがより楽しいものにさせたのね☆あと、あたしの頑張り(笑)。



秋も、冬もまたイベントごとを引っさげて、集合しよう!そして、日々の生活を乗り切っていこう!



くわしの下降時期を、春までもたせてあげます

返信する
Unknown (くわし)
2006-09-04 12:41:43
早速のコメントありがとさんです!

いやー、いつもはグダグダに夏が終わってしまうのですが、今夏は有終の美を飾れましたね☆マジまっよぺさんのおかげでしょう

秋冬イベントでこれまでの僕の"常識"を覆したってください(笑)
返信する