くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

趣向を変えて…

2008年03月15日 | オールジャンル
起きたら昼過ぎでした。だいぶ疲れてたみたい(^0^;けど、出かけないと間違いなく後悔するので

お出かけ。いつもは吉祥寺、渋谷に行くのだがやはりこちらに来ている以上はいろんなトコに行っと

かんとね。というわけで、今日は恵比寿に行ってました。まあ完全な思いつきなので情報はなにもナシ(笑)

つーか、恵比寿って渋谷区やねんな。けっきょく趣向を変えて言ってもおんなじじゃないか…!(笑)

それはともかくとして行った感想は、完全にカップル向けの場所ですし、高級住宅街という様相で

ワタシが行くようなトコではありません(^-^;というわけで20分足らずで退散。とバス停が

目に止まったので乗ることに。さて、代官山付近に着いたので降りた。ちなみにここまでの行動、

なにも考えてません(笑)本能の赴くままに動いてます。代官山はしばらく。ほぼ4年ぶりですか。

前回来たときはお気に入りの服を買ったのだが、それでカネを使い果たしてしまったので

すぐに帰ったなあ(^m^というわけで今回は散策のみ。雑貨屋やあったりと意外な発見がありました。

吉祥寺とおなじく、行けば行くほど味が出そうな街かな。また行くとこが増えました。

とここで時間も時間なので帰宅。休みってほんとに早い。最近は土曜をこうして出かけるデーにして、

日曜は静養デーにしている。明日は静かに過ごします。

最新の画像もっと見る