くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

丸5年

2010年06月12日 | オールジャンル
ブログを書きはじめてからの年月です。

5年前は奈落の底へ進んでいる途中段階やったな(^m^;
この5年はほんとに激動の期間でした。いくら読み返しても覚えていない場面がないくらい。

自分の中ではそんな内容の詰まったブログですが、書きはじめた当初はちょうど公務員試験の真っ只中。

同級生が社会人1年目で奮闘している中、俺は違うステージで闘っていました。

そういう状況下で何か発信する媒体があればと思い始めたこのブログです。

タイトルは当初から2回変更。「くわしブログ」→「くわし激闘の譜」、そして現行のタイトルになりました。

いやー、しかしまさかここまで書き綴るなんて思ってなかったし、

まさかこんな激動の5年になるて予想できませんでした(笑)

振り返れば書き始めた時期はベストだった様に思います。

ここからまた5年、通算10年分くらい書き続けて、読み返した時楽しいだろうね。

まだまだ書き綴ってきまーす♪
これからもよろしくお願いします★

最新の画像もっと見る