くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

1万のサカナ!

2007年10月12日 | オールジャンル
朝にもう一度プレゼンの確認をして出発。まず他部門の展示会をやっている所へ顔を出しにいくのだが、

場所がぜんぜん違う!新潟です(笑)その距離235キロ!が、まったく盛り上がりをみせておらず、

受付のお姉さんがキレイだったことだけが救い・・・

2時間ほどいてすぐさま長野へ移動。新潟と長野は直線でいける高速がないみたいで、遠回りして

行かなければならず、また200キロほどの道のりを走る。ヘトヘトになっている中、社長が展示会を

みに来ていたらしく、明日まで滞在するとのことで食事会。社長と会うのは入社1日目以来なので

約4ヶ月ぶり。緊張したなあ(^_^;しかし注文するもんがスゴイ・・・それが写真の魚なんですが、

なんと1万円!写真ではわかりづらいですが、かなりデカイ。食ってみると、

見た目通りにかなりうまい!もう食うことないだろな(^^;メインは鍋だったんですが、その合間に

出てくるステーキやらなやら満喫☆つーか、こんないい思いをしたら明日死ぬんじゃないだろうか(笑)

まあそれでも仕事の話は絡んでくるのでちょいと疲れましたが(^-^;とにかくいい思いで寝床に就きました。

最新の画像もっと見る