くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

トリプルヘッダー

2006年02月10日 | オールジャンル
今日は疲れがピークだった。体力の限界だった。仕事が終わったらすぐにでも帰りたかったのだが、

昨日のブログに書いた通り、歓迎会を開催するということで出席。みんな基本的に仕事中とキャラ一緒(笑)

でも、仕事と違ってかなりリラックスした雰囲気で楽しかった!

さて、それが終わったあと、歓迎会が開かれる前から会う約束をしていた友達と約2年振りの再会

この友達、フランスに1年間留学をしていて、去年に帰国したのだが、お互い忙しく、最近落ち着いたということで

会うことになった。で、2~3時間ほどみんなの卒業後の話をしたりと、懐かしさに浸った。

卒業後、連絡の取れていない人が多々いたので・・・みんなそれぞれ苦労してますなあ・・・

俺も気合が入る。話が盛り上がり、もっと話したかったんだけど、終電が近づくので解散。

近いうちにまた会う約束をしてお別れした。さて、そのあとまた急激に眠くなったので、まっすぐ帰路に。

ここでムリして起きて、せっかくの土日を寝てムダにするのもなんだか時間がもったいなく感じそうなので、

帰ったらもう寝よう思っていた。

が、だ。とつぜん連絡が・・・

いつも伝説を作り上げる影の首謀者からだった(笑)で、

電話に出るやいなや、

飲もかー!

とのこと(^_^;)もうこうなったら楽しむしかないと思ったので、すぐに戦闘態勢に取り掛かる。

12時02分、某所に到着。待っていると連絡をくれたやつともうひとりに落ち合う。

さっそく居酒屋へ。どうやらお二人さんはいろいろあったようで・・・とりあえずその話題で2時間ほど語らう。

まあ、俺はあまりの眠さに何回か"落ちた"りしたが(笑)それからちょっとした"楽しみ"へ・・・

もうその頃にはほぼ朝で、始発が始まってました(^0^;

というわけで、俺の部屋に帰ることになったんだが、着いてまもなく寝た。仕事が終わってからは

24(トウェンティーフォー)ばりにいろいろあった12時間でした(笑)

にしても、かなり楽しかったんだけど、遊ぶのにも体力がいるようになっちまったなあ。

やっぱ大学は楽しすぎたんだね(-_-;)週末はほんとゆっくりしますか。

最新の画像もっと見る