くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

気分一新

2008年03月01日 | オールジャンル
先週メガネを壊してしまったので新調するため買物に。久々に渋谷まで出たんですが、相も変わらず

騒がしいトコです。けど、キライじゃないですこの感じ(笑)やっぱ都会に近い場所に住んだ

ほうがええかな。なにかと便利だ、やっぱ。大阪に住んでた所は都会に近かったが、

今まで住んでた場所でイチバン住み心地はよかったし。ただこっちで都心に近いことで、

大阪と違うのは物価の高さかな。けど、普通の企業ではこちらの方が給料が高く設定されている

わけだからそれはカバーできますか。

さてさて、メガネをみにきた話でしたね。ブランド店を含めて3件ほどまわった。

ブランド店のやつはやはり凝った作りでいいのだが、シンプルなもの好きな俺には合わないんのでパス。

前のメガネを買ったのはロフトだったので、行ってみるもやはり大阪のロフトとは趣向が違う。パス。

そしてイチバンしっくりきたのを見つけたのは・・・メガネスーパーでした(笑)

フレームもお手ごろ価格だし。まあ前とあんま変わらんのだけど、なによりも目的は原状回復。

ガラっと変えてもよかったのだけど、しっくりくるのがなかったからね。2コ目だったら冒険しても

よかったが。ひとまず"復旧"してよかったかな。間もなく年も新たになるので気も改めていきたい所存です。

最新の画像もっと見る