くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

再会ふたたび

2006年02月19日 | オールジャンル
今日はとりあえず昼間では寝てました。そういえば、けっこう週末って寝てる率高いな(^_^;)

まあ疲れが出るので仕方ないか。で、きのうmixiで久々に再会をしたもんだから、大学の友達と話したくなり電話。

けっこう盛り上がりました。まともに話をしたのが去年の夏だったので、話は尽きなかった。

けっきょく深夜1時まで話し込み、明日が心配になったところでクローズ(笑)昔は夜を徹して

話し込んだもんですが、働き出すとそういうことをできなくなるというのは、なんだか寂しいねぇ。

でも、かなりリフレッシュできた週末だったので、気持ちを改めて明日から仕事ができそうです。

こういったブログからで大変失礼ですが、またよろしくねー!

最新の画像もっと見る