くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

赤レンガ

2007年12月08日 | オールジャンル
かねてからずっと行きたかった横浜に行ってまいりました☆とその前に表参道で食事。

場所がこういうとこだとなんかテンションが上がりますな(笑)で、いい気分のまま横浜へ。

最初に行ったのは横浜クイーンズスクウェア。クリスマスもスグそこてことでイルミネーションがキレイでした☆

さて、クイーンズスクウェアに行ったあとは赤レンガへ。海が目の前に広がって、神戸を思い出させる。

にしてもやっぱ海に近いだけあって風が強く寒い。けど、なんだか落ち着く。不思議な場所です。

しかも、きくところによると大阪人に似た気質を持ってるとか。オープンなところとか、人情味があるとか。

そんなんこんなで横浜というところが一気に好きになりましたね。まあ遠いのがネックですが…

最後はカフェでお茶をして帰宅。電車の中で思ったが、やはりどこかで仕事を忘れないとやってられん(^_^;

こうやっていかんと潰れてしまうな。あ、なんだか暗い終わり方になりそうですが、タイトルは赤レンガなのに

写真はクイーンズスクウェアだということは最後に言っておきます(笑)では。

最新の画像もっと見る