くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

親友と会う

2005年08月08日 | 過去のブログ
更新がかなり久々になってしまった。なにせこの1週間ありえないくらい活動しておりましたので(^_^;)
 
今日は地元の友達がわざわざ大阪に来てくれた。日程的に会うとしたらこの日しかなかったので

ちょうどよかった。時間も限られていたのでほとんどを部屋で語ることに費やして、メシを食いに外に出たくらい。

で、帰り間際に行ったのがバッティングセンター

速い球を打ちたいというので行ったのだが、自分は100キロでおとなしくしました(笑)

友達は、150キロに挑戦してたけど、あてるので精一杯だったようで・・・

ただ、友達が打つ前にオッサンが打っていたのだが、

けっこういい当たりを飛ばしていたので二人ともビックリ!

いやはや、若者もがんばらんといけんですね。

最新の画像もっと見る