くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

復旧しました

2008年08月03日 | オールジャンル
パソコン、やっと復活です。外付けハードディスクにデータを移したあと、最後にもう一度システムの

復元をトライ。なんなく直りました(笑)なんだったんだ、あの苦闘は(^-^;夜半から朝までかかりました。

いかにネットが楽しみを増やしてくれてたかわかりましたね(汗)これで楽しみがちょっと戻って

きました。ブログは…気が向いたら随時アップしていきます。。。

とまあ6月とか、7月もちょこちょこ更新しているので、ヒマだったら見返してみてくださいね♪

ではでは。

最新の画像もっと見る